`

1Dayレッスン - オーディションでの立ち振る舞い方、ポージング -

1Dayレッスントップへ
カートを見る

オーディションでの立ち振る舞い方、ポージング

人前に出ると緊張してしまって笑顔になれない、いつも怒ってるの?と聞かれてしまう。そんな笑顔に自信のない方でも簡単に笑顔を手に入れるコツをお教えします。また撮影現場でも役立つ様々な表情の作り方をお教えします。
プロモデルとして、そして素敵な女性としてスキルアップ出来る授業です。
ウォーキングの授業では正しい姿勢・正しい歩き方をお教えします。正しいウォーキングはシェイプアップ効果や身体の歪み矯正にもなります。
人の第一印象は55%が視覚で決まると言われています。輝く笑顔とモデル体型のスタイルを手に入れ、もっと毎日を楽しく過しましょう。中井信之が魅力アップの方法を丁寧にお教えします。
 

講師 : 中井 信之

路上パフォーマンス・自作舞台を経てTV・映画・商業演劇で活躍。 平行してモデル業を続けたのち、ウォーキング、ポージング講師として4000人以上のモデル・女優の指導にあたる。AICI国際イメージコンサルタント協会認定コンサルタント・俳優・モデル・ポージングディレクターとして活躍中。
 
1Dayレッスントップへ
資料請求・メールでのお問い合わせはこちら

出演のご依頼
企業や団体様向けのレッスン
スクールをお探しのプロダクション様へ

NEOスタッフBLOG
contact

NEO モデルタレントスクール

TEL : 03-6859-8491

東京都港区南麻布3-20-1
Daiwa麻布テラス5階

 
Go to Page Top