`

1Dayレッスン - 光石冨士朗映画監督によるメソッド演技のワークショップ -

1Dayレッスントップへ
カートを見る

光石冨士朗映画監督によるメソッド演技のワークショップ

ハワイ国際映画祭でネットパック特別賞(最優秀アジア映画賞)を受賞した映画『おぎゃあ。』や、脚本家としても活躍中の光石冨士朗監督によるメソッド演技の特別レッスンを行います。
多くのハリウッドスターも自身の演技法に取り入れている、メソッドという技法(メソッド演技法とは自己の内面から役作りをし、自然な演技をする演技手法です。)を使って演技力の底上げをします!
演技だけで自分がどんな状況なのかを表現していきます。様々な題材を元に、その人物像をいかに作り上げていくかを監督が直接指導します。
大変中身の濃い内容で、リピーターの方も続々と出てきているワークショップレッスンです。
 

講師 : 光石 冨士朗

大学を卒業後、廣木隆一、神代辰巳らの助監督を務め、プロの現場で活動を始める。 2002年の映画『おぎゃあ。』では、予期せぬ妊娠をした少女が母親になるまでの過程を爽やかに描き出し絶賛され、映画祭で最優秀アジア映画賞を受賞。また、脚本家としても活躍中。 池脇千鶴、綾野剛が出演する映画「はさみhasami」暖かい空気を出す演出で多くの賛辞を集める。
 
1Dayレッスントップへ
資料請求・メールでのお問い合わせはこちら

出演のご依頼
企業や団体様向けのレッスン
スクールをお探しのプロダクション様へ

NEOスタッフBLOG
contact

NEO モデルタレントスクール

TEL : 03-5797-7444

東京都港区麻布台1-9-5
麻布台徳井ビル2F

 
Go to Page Top